bp10

扁平疣贅は、聞いたことがあるかどうかわかりませんが、通常、皮膚の表面に、米のような形や大きさで成長します。手に硬く感じ、平らなにきびです。扁平疣贅は主にヒトパピローマウイルスによって引き起こされますが、扁平疣贅は他の症状を示しません。より重度の扁平疣贅を除いて、痛みやかゆみはありません。一部の患者はかゆみを感じることがあります。

扁平疣贅は治療が必要ですか?

扁平疣贅は体がウイルスに感染していることを意味するため、治療が必要です。感染症が治療されない場合、扁平疣贅の数が増加します。これは患者にとって大きな心理的負担となり、見た目の美しさにも影響を及ぼします。したがって、扁平疣贅に苦しんでいるときは、体系的な身体検査のために病院に行き、次に体内のウイルスをできるだけ早く殺すために最適な治療法を見つけることをお勧めします。

それで、扁平疣贅を排除する方法はありますか?

1.西洋医学の注射

扁平疣贅に苦しんでいるときは、体外に薬を注射して扁平疣贅を取り除く方法をとることができます。扁平疣贅や体内のウイルス感染の原因により、薬の注射はウイルスの拡散を十分に抑制し、それによってウイルスを排除することができ、扁平疣贅の治療にも役割を果たすことができます。しかし、注射治療では、治療のコースが比較的長くなる可能性があり、患者は適切な心理的準備が必要になる場合があります。

2.外用薬

現在、医学には多くの局所用クリームがあります。つまり、軽度の扁平疣贅のある患者には、早期に塗布することができます。ただし、軟膏の塗布中に皮膚がかゆい場合は、皮膚を傷つけて二次感染を引き起こさないように、手で傷つけないでください。扁平疣贅に使用する軟膏は、医師の指導の下で使用し、盲目的に使用しないでください。

3.理学療法を使用する

医学が非常に進歩した今、多くの皮膚病院は一般的に扁平疣贅を治療するためにレーザー手術を使用しています。さらに、冷凍および電気焼灼を使用することができます。しかし、この方法は、現時点では扁平疣贅の数が多くないため、比較的早期に扁平疣贅を発見する患者に一般的に適していますが、このタイプの手術後は、傷口に触れないように注意することが重要です。感染を引き起こす。

4.外科的治療

外科的治療は、上記の方法では制御が難しい扁平疣贅が多数あるため、主に扁平疣贅が大きい患者を対象としています。したがって、治療効果を達成するために、体に扁平疣贅抗体を産生させる外科的移植の方法を選択することができます。

結局のところ、扁平疣贅は体に感染するウイルスによって引き起こされます。したがって、患者さんにとっては、医師の治療に加えて、日常生活でより多くの果物や野菜を食べ、いくつかの運動に協力する必要があります。これは、強力な生理学的役割を果たし、扁平疣贅をより迅速に治療することができます。

おすすめの関連記事

一般的な皮膚病への非常に詳細な答え-扁平疣贅、最新の治療計画をお勧めします

扁平疣贅とは何ですか?伝染性皮膚病として、これらの3つのタイプの人々は感染症にかかりやすいです

治療後は何に注意すればいいですか?