YE10

最近、何人かの母親から、子供が湿疹を患っている場合はどうすればよいかを尋ねるメッセージが届きました。今日はこの問題について話しましょう。

実際、私は最近この問題に何度も遭遇しました。

私の2番目の赤ちゃんは私が1歳の時と同じでした。今シーズンは嬰兒濕疹がたくさんあります。当時はあまり経験がなく、道もたくさんありませんでした。赤ちゃんの不快な表情を見て、私はとても不安で、仕事に行くのに耐えられませんでした。家で赤ちゃんの世話をするために長い休暇をとるだけで、赤ちゃんが完全に回復するのを待ってから仕事に行く予定です。

その時、チームリーダーから「何が悪いのか」と聞かれ、本当のことを知った後、心配する必要はないと言って、銭福双というベビークリームをくれと言われました。姉は、自分の子供はこれを使用すると、この状況に非常に適しています。

それで、ボトルを買いに行ってみましたが、本当にびっくりしました。数日経っても、あまり良くなりませんでした。最愛の人がようやく回復するのを見て、私は興奮して泣きそうになりました。

それ以来、私は親の専門家になりました。ダーリンが湿疹を患っているとき、彼女は何に注意を払うべきですか?

赤ちゃんの湿疹の主な原因はアレルギーであるため、まずアレルギー要因があるかどうかを確認する必要があります。まず、子供が最近、シーフード、オートミール、その他のアレルギー性食品などの特別なものを食べたかどうかを考えてください。このような場合は、将来的にこれらの食品を避けるようにしてください。

次のステップは刺激です。お子様には綿の服を着てみてください。この生地は柔らかく、肌を刺激しない一方で、汗を吸収するため、赤ちゃんのデリケートな状態に非常に適しています。肌。

赤ちゃんの汚れた服を洗うときは、おやつも使って、赤ちゃんの肌にべたつかないように掃除してください。

もう一つのポイントはスキンケアです。お子さ嬰兒健康 んの肌を乾燥させすぎたり、日光にさらしたりしないでください。毎日洗顔した後、フェイスクリームを塗る必要があります。

暑くなりにくい天気で、夏が近づいていますので、暑すぎる場合はエアコンを最愛の人に任せてみてください。暑すぎると赤ちゃんが汗をかき、皮膚の汗の染みがひどく刺激されます。時間内に掃除しないと、毛穴が詰まり、湿疹になりやすくなります。

さて、今日は以上です。マバオはこれをすべて知っていますか?

おすすめの関連記事

乳児湿疹の治療は、赤ちゃんを健康で幸せに育てます

赤ちゃんは健康である必要があり、赤ちゃんは湿疹と戦う必要があります

赤ちゃんを湿疹から遠ざける方法