Yizhi:5本の指は、基本的な手の形を維鋼琴伴奏兼職持しながら、5番目の間隔で演奏しています。これは、1本の指がキーを指し、5本の指が5つのキーを順番に押し、各キーの間に隙間がないことを意味します。これは、指を動かすための最も基本的で重要な方法の1つです。バヤ(1962年)とカール・ツェルニー(1999年)の基本的なピアノのレッスンは両方ともお互いを参照しています。
指の伸展:5本の指は、ゲームをプレイするために5度を超える間隔で手を伸ばします。大きな指と人差し指の間の虎の口は、手を伸ばすのに有利な条件です。 6番目の音程のメロディーは6度の手の形で演奏されます。1本の指と5本の指の間の距離は6度です。1本目の指と2本目の指はキーで区切られ、他の指はそれに沿って配置されます。指。オクターブのメロディーはオクターブの手で演奏されます。1本の指と5本の指の間の距離は1オクターブです。1本目の指と2本目の指の間の距離は通常4番目の間隔で維持され、3本目と4本目の指の間は2本の間隔です。メロディーの必要に応じて、指と人差し指の間を移動します。さまざまな長いアルペジオエクササイズでは、この指の拡張方法を使用します。
略語:5本の指が5度未満の間隔でタイトな手で演奏されます。この略語を使用して、曲を上下に再生できます。この略語は、さまざまなアルペジオ演習で使用されます。
運指:運指とも呼ばれます。 2本、3本、4本の指を使って親指を動かします。メロディーが下がり続けるときは、メロディーを安定してスムーズに演奏できるように、過剰に取り込んでハンドルを左に動かす必要があります。スケールリダクションをプレイするときは、リープフロッグ法を使用しました。指の貫通:2番目、3番目、4番目の指を使用して、親指を動かして演奏します。メロディーが連続的に上昇する場合は、ハンドルを指で右に動かして、メロディーを安定してスムーズに演奏できるようにする必要があります。昇順の音階を演奏するときは、運指を使用します。ハンドルを動かした後、すぐに次の運指または延長運指に切り替えることができます。運指とクロス運指は2つの補完的な運指であり、演奏時に組み合わせて使用されることがよくあります。
ホモフォニック運指:異なる指を使って次々とキーを弾きます。ホモフォニック照応は、文法エラーまたは照応と組み合わせて使用されることがよくあります。連続ホモフォニーを均一かつ明瞭に演奏するために、2本の指を交互に使用するか、3本または4本の指を使用して右から左に定期的に交代させることができます。メロディーの進行中は、主音の指を変えることでハンドルの位置を動かすことができます。ハンドルの位置を動かした後は、すぐに次の手の形を準備する必要があります。カール・ツェルニーの599の練習曲のうち68は、ホモフォニーの運指に捧げられています。
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