時間の半分自分の

毎日のお洗濯に大活躍の洗濯機ですが、長く使っていると「汚れる機械」になってしまいます。 清洗洗衣機でなく、出てきた服にもたくさんの細菌が付着しています。

そんな洗濯機で洗った服を着ていると、病気にもなりやすいので、今日は以下のデータクリーニング洗濯機のコツをおすすめします。

1、水道水で洗浄する

各洗濯の後、次にバレル企業に水の使用の多量を注入し、水がもはや経済の泡の出現を開発することができないまで、数回繰り返され、排出される後泡までバレル内の水を回転させるために洗濯サービスプログラムを開きます。

しかし、この方法は水の無駄遣いであり、洗浄効果も水流で食器を洗うようなもので、汚れの表面を洗い流すだけで、完全に除去することはできないのです。

2、洗浄液を使用した洗浄

多くのスーパーマーケットで洗濯機の特殊洗浄剤を購入することができ、徹底的に頑固な汚れや臭いの洗濯機ライナーとサンドイッチ長期蓄積をきれいにするだけでなく、金型を除去することができます。

3.漂白剤で洗浄する

漂白剤の400ミリリットルに、洗濯機の水の半分のバケツは、洗濯作業プログラムに開いて、時間の半分自分の時間をすすぎは約あることができ、水が排出されます。

漂白剤で内ドラムの裏側の汚れを洗い流します。攪拌後、洗濯機の内ドラムの底に汚れを残し、水を補給することで汚れが完全に排出されます。

4、ホワイトビネガーで簡単お掃除

洗面器に白酢200mlを入れ、タオルを浸す。 濡れたタオルを洗濯機に入れ、振って乾かします。 白酢で汚したタオルを洗濯機のドラム壁のすべての部分に到達させ、消毒する。 しばらく洗濯機を停止させて、酢の臭いを蒸発させます。

5、専門的なクリーニング

この方法はもちろん一番簡単で、電話一本でできます。 あとはプロの掃除屋にお任せください。

専用のデータクリーニングを行うことで、より徹底したクリーニングを行うことができ、その効果は約半年間持続するというメリットがあります。 デメリットは主に、高いお金をかけて、洗濯機を「大きな破片」に掃除する必要があることです。