より一般的な結婚式の流れは、一般的に3つのプロセスに分けられます

結婚式を挙げる

結婚式は通常、中国式と西洋式に分けられるが、戶外婚禮旅行中に結婚式を挙げる)など、より個人的な方法で結婚式を挙げるカップルもいる。ここでは、より一般的な結婚式の形についてのみお話します。より一般的な結婚式の流れは、一般的に3つのプロセスに分けられます。

挙式前日の確認。

結婚式の前日には、両家、お二人、ウェディングスタッフが、結婚式を完成させるための準備について徹底的に細かくコミュニケーションをとり、結婚式当日にサプライズが起きないようにします。

また、結婚式の内容、車、写真、メイクなどの最終確認など、ダミー対策も必要です。 結婚式の過程での夫婦間の迷惑現象に対する一貫した抵抗、結婚式は祝いの席であり、相手にとって難しいものであってはならない。

結婚式当日の流れ

結婚式の日のプロセスは、一般的にタイムラインに応じて合理化することができ、特定の分析は、次のとおりです。

結婚式の準備(5:00 ~ 09:00):新郎新婦は化粧を始め、ウェディングカー、小物、ブライズメイド、結婚式場の準備をします。

花嫁を奪う (9:00-10:00) : 新郎は花、赤い包みを準備、花嫁は家にいて新しい靴を隠す、新郎はベストマンを率いて花嫁のドアへ、ブライズメイドは交換(ドアをノック、何度も尋ねる、赤い包み、ドアを圧迫など)、花嫁のドアが開く、新郎は新しい靴を探して愛の約束、新郎は花嫁を出してリボンをつけ、バルーンを踏む、そしてウェディングカーへ乗車する。

花嫁を迎える(10:00~11:00):花嫁の部屋に到着し、花婿が花嫁を担いで玄関に入り、リボンをつけ、風船を踏む;花嫁は男の両親にお茶をあげる(気持ちを変える);自宅で結婚式を行う場合は吉時を待って自宅で行い、ホテルで結婚披露宴を手配するならホテルへ行く必要があります。

結婚文化式(通常12:20):家族、友人が時間通りに到着した後、結婚式の司会者が中国のホスト教壇に立ちます。 新郎新婦は段取りに従い、私たちは家族や友人の立会いのもとで作法を学び完成させます。 ヒントを勉強する必要があります:それは中国の結婚生活であれば、企業が天と地を崇拝するために関連する国のエチケットの問題に従うことが必要です。それは西洋の結婚式であれば、証人が私たちの関連する作業手順に従って、指輪を交換しに行く必要があります。

披露宴(13:00-14:00頃):披露宴が正式に始まり、新郎新婦は着替えを始め、テーブルごとに乾杯の準備をします(乾杯は実際の状況に応じてアレンジされます)。

挙式終了(14:00以降):ゲストが徐々に退出、または他の小規模なパーティーがある場合など

多くの人の協力が最終的な結婚式の成功に直結するタイトなスケジュールで一日を過ごすため、結婚式の間はできるだけウェディングプランに忠実であることが求められます。

花嫁の帰還

花嫁返しは「帰家」とも呼ばれ、中国文化における伝統的な社会習慣で、一般的には結婚式の3日後に花嫁が初めて家族を訪れることを指し、国や地域によって異なる習慣で業務を行っている。

花嫁の帰省は、育ててくれた両親に感謝することが最大の理由であり、「三が日帰省」は、両親の心の慰めだけでなく、両親の娘も気持ちを伝え、育ててもらったことに感謝するためでもあるのです。

なお、新郎新婦が女性の家に帰るときには、新郎は女性の友人や近所の家族に特に気を配り、その場のマナーを反映させ、義理の両親の顔色をうかがうようにする必要があります。

もちろん、帰国を必要としない他の手配がある場合は、新婚夫婦が実情に即して具体的に手配する必要がある。

結論

これまでのところ、結婚の全体のワークフロー管理は、私たちは、これらの結婚登録、結婚式の準備、または開催することができるかどうか、家に戻って花嫁は、家族の学生の両側を通じて必要な完全に彼らの愛自体を尊重するので、コミュニティ全体が祝祭、調和と愛に満ちた雰囲気を結婚しました!私たちは、結婚式の準備、結婚式の準備、または開催することができます。

安価で洗練された結婚式を実現するためのヒント?

最新のウェディング・トレンド・レポートによると、戶外婚禮ドホテルウェディングを捨て、新婚カップルの体験と視覚的な美しさに重点を置いた小規模で洗練されたウェディングを好む若者が増えているそうです。安くて洗練された結婚式は、結婚式の準備にかかる...