まず第一に:あなたの食事療法を制禦する

年齢を重ねるにつれ、體の新陳代謝能力が低下しますが、いろんなものを自由に食べる習慣を維持していれば、肥満になりやすくなります。特に30歳以降は、食事の管理とカロリー摂取の管理を學ぶ必要があります。高カロリー、高脂肪、高油塩、漬物などの食品を食べることを拒否します。例:フライドチキン、ハンバーガー、フライドポテト、ミルクティー、チョコレート、ケーキ、飲み物、その他の食品はすべてやめる必要があります。

同時に、3回の食事を時間通りに食べ、各食事は、向日葵美容評價蒸して軽く保つ必要があります。また、食事の問題の過程では、あまり速く食べないでください。ゆっくりと噛んだり飲み込んだりして食べることで、カロリー摂取量を減らし、食物の蓄積を避けて一種の脂肪を形成し、子供の胃腸の健康を促進することができます。よく発達し、維持することができます。體と若々しい外観。

2番目のこと:座りがちな習慣を減らし、より多くの運動をする

今日、わが國のほとんどの人は座りがちな生活を送っていますが、この悪い社會的習慣は肥満につながるだけでなく、學生の心身の健康にも影響を及ぼし、脊椎や関節に損傷を與えます。長時間座っていると、後彎や腰椎の突出などの問題が発生し、心身の健康に非常に悪影響を及ぼします。

サラリーマンのように長時間座るのは避けられない人向日葵豐胸。しかし、1時間ごとに起きて、5分間の単純なストレッチを行うか、數分間歩き回ることで、座りがちな時間を短縮できます。これにより、體の血液循環が促進され、新陳代謝レベルが維持され、膝関節が改善され、柔軟性が保たれます。

仕事を辭めた後、教師はランニング、サイクリング、水泳、エアロビクスなどのより多くの學生スポーツを行うことができ、長期にわたって社會的スポーツを主張することができます。これは、私たちが高齢化に効果的に抵抗するのに役立ちます。

3番目のこと:夜更かししないでください

夜更かしすることは、身體の老化と體重増加を加速させる主な理由の1つです。夜更かしをする人は肌や體が貧弱です。これは、夜更かしをすると、體のホルモン分泌が亂れ、レプチン分泌が低下し、肥満になるためです。同時に、長時間遅くまで起きていることも、精神的な生活に深刻な影響を及ぼします。

したがって、私たちは、體の代謝レベルを維持し、體の機能の正常な動作を維持し、精神を改善するために、早く寢て遅くまで起きないという習慣を維持し、體が簡単にならないようにする必要があります體重が増加する。

向日葵美容

4番目のこと:より多くのスキンケア

若々しい肌を保ちたいなら、お肌のケアが必要です。現在、私たちの肌は、日光、攜帯電話、コンピューターなど、毎日多くの二次的な影響を受けているため、肌に損傷を與える可能性があります。したがって、私たちは通常、より多くのスキンケアを學び、外出時に日焼け止めを使用することを學び、顔をよりよく洗う必要があります。そうすることで、顔が凍った年齢を維持しないように見栄えを良くすることができます。

Body aging, weight gain, how to keep a good figure?

Obwohl der Easy-to-Skin-Körperbau die Wahrscheinlichkeit einer Gewichtszunahme verringern kann, ist der Easy-to-Skin-Kör...


怎麼才能預防肥胖?4個方法讓你保持好身材,抵抗衰老!

減肥的人知道減肥很容易,但減肥卻很難。減肥,需要保持足夠的自律,才能慢慢減肥。如報傳腿果你總是縱容身體處於舒適區,平時管不住嘴,保持著華環立一些生活惡習,那麼發胖是必然,瘦下來卻是很壁常難的。凡是防患於未然,我們過了30歲後,身材發胖幾率就...


プロテインダイエットはエネルギー消費を増加させます

人体のエネルギー消費は、主に基礎代謝、身体活動、および食物の熱効果を維持するために使用されます。食物の熱効果は、食物摂取中の追加のエネルギー消費を指します。体はこのエネルギーを使用して、食品中の栄養素を消化、吸収、輸送、代謝します。その中で...