性器ヘルペスの症状と治療法を知っていますか?

次の2つのヘルペスウイルスは非常に一般的です。

1.タイプIヘルペスウイルスは、同時にキスすることで性病皰疹性があります。このウイルスは、社会の唇の周りに一般的な熱水疱や潰瘍を引き起こす可能性があり、感染管理システムに基づいている可能性もあります。

2.ヘルペスウイルス2型は通常、性器感染症を引き起こします。最も一般的な感染経路は性的接触であるため、子供ではまれです。

症状:ヘルペスウイルスに感染した人の約3分の1は、5〜10日間続く赤い痛みを伴う水ぶくれができます。病気、外傷、またはストレスは、水疱を再発させる可能性があります。

ヘルペスウイルスは、水疱が現れた後に最も伝染します。多くの人は、水疱が発生する1〜2日前にかゆみやうずき(前駆症状)を経験します。コンドームには隔離効果がありますが、絶対的な保護はできません。他人への感染の可能性を減らすために、前駆症状や水疱がある場合はセックスをしないでください。

ヘルペスウイルスは子宮頸がんに感染する可能性があります。したがって、特定の社会的フェミニストが常に繰り返し感染してヘルペスに感染する場合は、定期的なパパニコロウ塗抹標本を使用する必要があります。

在宅治療

ヘルペスは自然に治癒するので、ほとんどの場合、心配する必要はありません。発熱と水疱のある患者は、軟膏、カラミンローション、アルコールまたは他の薬を試すことができます。気分が良くなる人もいますが、ほとんどの場合、それは役に立たないです。 5〜10分間の湯煎は治癒速度を速め、水温が熱くなりすぎないように注意することができます。市販薬が役立ちます。さらに、ストレスや不安を長期的に緩和する人にとって、ヘルペスを治すのに非常に役立ちます。ヘルペスが上記の方法の治療法である場合、問題は深刻ではありません。しかし、症状が2週間以上続く場合、またはヘルペスがあるかどうかわからない場合は、医師の診察を受けてください。

病院訪問

医師は患者の病歴を尋ね、身体検査を行います。医者はあなたの性的習慣と性的履歴について尋ねます。完全な情報を確立し、正確に答える必要があります。これも非常に重要です。

ヘルペスが診断された場合、医師はそのような国立研究所で検査を行います。中国にはヘルペスを治すことができる薬の開発はありませんが、経口アシクロビルまたは局所軟膏は、私たちの国での最初の感染の経過を短縮し、病気の経過を短縮する可能性があります。再発性発作のある患者の場合、局所軟膏の効果は減少します。経口アシクロビルを長期間使用しても、ヘルペスの再発の頻度と程度を効果的に減らすことはできません。逆に、その副作用は、吐き気、嘔吐、消化機能障害、めまい、関節痛、皮膚の発疹、発熱を引き起こす可能性があります。

話すのを困難にする小さな水疱-性器のヘルペス感染

性器ヘルペスとは何ですか? 単純ヘルペスは、単純ヘル性病皰疹ス2型(hsv-2)と単純ヘルペスウイルス1型(hsv-1)によって引き起こされる生殖器粘膜疾患です。単純ヘルペスは繰り返し発生する可能性があり、患者の健康と心理に影響を及ぼします...


性器ヘルペスはどれほどひどいですか?彼らを見た後、彼らは私たちが下に鈍い痛みを感じることができると感じています

性器ヘルペスは、感染によって引き起性病皰疹能性があるため、性器ヘルペスで増殖します。性器ヘルペスは、局所潰瘍、痛み、かゆみ、全身症状を伴う精神疾患であることがよくあります。 性器ヘルペスは、感染する可能性のある世界経済で一般的な性感染症ウイ...


生殖器感染皰疹是性病很可怕?別慌,做好這5點讓它繞著走

單純皰疹是一種性傳播疾病,最常出現性病皰疹肛門周圍,是擁有屬性水泡,通常伴有瘙癢、疼痛和感染性單純皰疹,因此嚴重影響病人的生活和工作。如果你想防止單純皰疹影響你的生活和工作,做好預防工作,特別是自我管理。預防生殖器皰疹要做好哪些方面?1. ...