cy8

正月が近づいており、すべての人生の歩みが「正月」に直面しています。中国のケータリング大家樂招聘サービス業界市場でも同じことが言えます。春祭りの期間中、レストランは緊急に人員を必要としていますが、技術的な才能の不足に直面する。

多くの企業にとって、2歳の従業員が戻ってくるかどうかという問題があります。普通の従業員が問題にならないのであれば、管理職が留まって離れることがより重要です。

開発を目指すケータリングブランドにとって、頭脳流出の問題をどのように解決するかは非常に重要なトピックであり、それほど簡単ではありません。ケータリング業界の一部のアマチュアは、ケータリングについて何も知りませんが、常に上から他の人を責めるのが好きです。 「滞在するのに十分な才能を使う」の役に立たないナンセンスとは何ですか、なぜそれはナンセンスなのですか?才能は決して答えではないからです。

まず、タレントの概念を定義する必要があります。いわゆるケータリングタレントには、コミュニケーション能力、管理能力、調整能力、洞察能力、自己認識能力が必要です。これらすべてを備えていると、タレントはいわゆる資格のある才能。

実際、あまりにも多くの人が天才ではないか、ボスが「天才」の高さに昇進しているので、多くの場合、天才の問題はボス自身と関係があります。なんでこんなことが起こっているの?これは、外食産業には才能がなく、レストランのオーナーは特定の問題を解決するのを手伝ってくれる人を必死に必要としているためです。

多くの経営者は、学生が直面している非常に困難な仕事上の問題を誰かの特定大家樂招聘の能力が解決できれば、その人は経営者の才能であるに違いないと誤って信じているため、中国の才能に期待を置くことができるだけでなく、高収入と高給のミスマッチこれは才能の強調と再利用のようですが、実際には?トラを育てるには問題かもしれません。

この人が会社の従業員を奪うようなことをすれば、今も将来も影響を及ぼしますので、我が国が奪うのではないかと恐れて、ただ飼えないのなら従業員、申し訳ありませんが、今後もある程度この社会問題に直面することになるでしょう。経営陣の唯一の解決策は、彼がそんなに過度なことをしつこくしないように賭けることです。

レストランのビジネスもとても良いですが、店長は二度目の怪我をしました。初めて、1年前に新興店によって訓練された店長がより有能になりました。彼は当初、アップグレードされた2番目のストアのマネージャーとして選ばれました。給与に加えて、彼は配当も考慮します。 2号店がオープンした直後、男は立ち去る言い訳をしましたが、数ヶ月後、友人は店長が立ち去ったことを知り、競合他社と仕事に行きました。

それから彼は3番目の店の管理の才能を訓練するために店長を探して訓練しました。何が起こったのですか?彼は最近、この状況がこの人には適していないことを発見しました。店長として、彼は実際に従業員の口の中にあるボーナスについて、意識的または無意識に何かを言いました。これはマネージャー自身のビジネスでなければなりません。その結果、彼は従業員を動員して発言し、その後、偽装して従業員の後ろに立ち、従業員は上司と「交渉」することに慣れていました。

おすすめの関連記事

レストランは長期的なスタッフ不足に別れを告げる

外食産業における人材不足への対処法

外食産業で働く人を見つけるのは難しいです