zfy7

今日、私たちの多くは腫瘍を恐れており、それが良性腫瘍なのか悪性腫瘍なのかを世界でさえ見分けることができません。腫瘍は、企業で一般的な脂肪瘤など、さまざまな形で発生します。脂肪腫は怖くないですが、脂肪腫の特徴を理解していないので、多くの人にとって脂肪腫は怖いと思います。他の腫瘍と同様に、脂肪腫は良性腫瘍と悪性腫瘍に分けることができます。さらに、脂肪腫の場合、悪性腫瘍の確率レベルが低すぎて、心配する必要はほとんどありません。脂肪腫の学生のほとんどはすべて発達した腫瘍であるため、一部の小さな腫瘍や社会でさえ必要ありません。それらを解決するために。

脂肪腫はよく発達した腫瘍の一種で、主に皮下組織から発生します。腫瘍の周りには包むことができる結合組織の薄い層があり、結合組織の束によってグループに分けられ、すべてが正常に機能する脂肪細胞組織があります。人体に関する多くの研究によって引き起こされた脂肪や組織に加えて、脂肪腫の中には構造が異なるものもありますが、結合組織や血管が多く、複雑な脂肪腫を引き起こします。パッケージを通過する腫瘍の周りには結合組織の薄い層があり、その中には結合組織の束によってグループに分けられているすべての主要な社会的正常脂肪組織があります。組織としての私たちの体脂肪の多くに加えて、脂肪腫の構造設計のいくつかのタイプは、より結合組織または血管を持っています。つまり、いくつかの複雑な脂肪腫が生成されます。

この種の腫瘍は、肩、背中、臀部、太ももの根によく見られます。頭の病気もよく見られます。皮下組織にある脂肪腫は大きさが異なり、そのほとんどが扁平または小葉状で、境界がはっきりしていて境界がはっきりしておらず、悪性脂肪腫の発生を防ぐことは困難です。腫瘍は柔らかくて順応性があり(大きな嚢胞とは異なり)、変動する感覚が隠れている場合もあります。腫瘍は皮膚に付着しておらず、皮膚表面は完全に正常であり、上部がより一般的です。検査中、脂肪腫の上部を手で押して、小葉の形を示した。肌は「オレンジピール」のように見えます。腫瘍の発生傾向は非常に遅く、人体のほとんどに深刻な副作用はなく、悪性形質転換はわずかになります。

さらに、別のタイプのマルチリングまたは楕円形の腫瘤性脂肪腫があり、これは手足、腰、および腹部の皮下組織でより一般的です。腫瘍の大きさや数は不確かで、一般的な脂肪腫よりもわずかに硬く、柔らかい場合は痛みを伴う脂肪腫または多発性脂肪腫と呼ばれます。

脂肪腫はそれほど深刻ではありませんが、リスクを冒すことはできません。専門家による検査で識別される限り、悪性腫瘍に変化する可能性はほとんどありません。検査によると、一般的な状況を解決する必要はありません、または皮膚の不快感を防ぐためにレーザー除去を選択することもできます

おすすめの関連記事

脂肪腫が除去されない場合はどうなりますか?体への影響は何ですか?

脂肪瘤は悪性になりますか?

脂肪腫がある場合は、押さないでください