kc6

土木技師が建設プロジェクト、プロジェ基礎課程工程クト管理、その他の関連事項を担当する場合、彼はアマチュアです。アマチュア土木工学は幅広い科目を含みます。バックボーンコースには、力学、土木工学、エンジニアリングガバナンス、エンジニアリングコストなどが含まれます。卒業後は、建設工学、橋、トンネル、都市地下鉄道輸送、およびその他の関連業界で働くことができます。 。幅広い雇用チャネルと良い機会があります。専門的な開発のためのスペース。

土木とは?

アマチュア土木工学は、近年最も人気のあるアマチュアの1つであり、このアマチュアを開校した大学が増えています。その中には、清華大学、東寺大学、湖南大学、ハルビン工業大学などの大学が優れた土木アマチュアです。 。全国の第1レベルの主要な分野を所有している。

土木学部のアマチュアは通常、詳細なアマチュアドメインを細分化しませんが、雇用中の個人的な強みや好みに応じてさまざまなドメインに分割できます。

土木とは?

しかし、一般的に言って、土木工学のアマチュア卒業生は主に建設業界の関連する仕事を扱っています。その中で最も多くの雇用は、さまざまな建設会社や不動産会社にあります。

建設会社も不動産会社も建設業に属しているため、建設業の金含有量は比較的高く、給与も比較的高いため、多くの卒業生が就職することになります。

また、公共交通機関の利便性の継続的な向上に伴い、地下鉄や鉄道の交通関連の仕事に従事する土木工学の卒業生が増えています。

おすすめの関連記事

アマチュア土木工学がどのカテゴリーと分野に属しているか知っていますか?

土木部門のパートタイムのエンジニアリングコストは何を学びますか?

土木専攻と失業見通しの解釈