jgty10

尖圭コンジローマの治療には、主に次の3つ激光脫疣の原則があります。社会を理解することは非常に役立ちます。

直接の破壊と除去:

使用される方法には、薬用化学療法、凍結療法、レーザー療法、光線力学システム療法などがあります。凍結療法は、時間と費用がかかる比較的平坦な疣贅を標的にすることができます。レーザー療法は、主に巨大な茎疣贅、外科的外傷、および高い再発率を対象としています。いぼの臨床治療は簡単で操作が簡単です。一般的に、いぼは痛みが少なく、傷がなく、3〜5日で取り除くことができます。経口薬の経過に応じて、治療をさらに強化して改善することができます。完全に治る。

光線力学療法をお勧めします

光線力学技術は、光、光増感剤、酸素の相互作用を利用して、特定の波長の励起光の作用下で病変組織を選択的に破壊し、患者自身の免疫応答を刺激して尖圭コンジローマウイルスを排除し、生殖器いぼを治療します。

尖圭コンジローマの治療は主に次の3つの原則を採用しています

光線力学療法には、外傷が少なく、毒性や副作用が少なく、選択性が高く、正確な治療が可能で、病変周辺の正常組織に損傷がないという利点があります。

繰り返しこすることはその皮膚を傷つけます:

表皮のHPV抗原は、真皮のイムノアッセイシステムにさらされているため、ポドフィロトキシンチンキの研究用外部治療の使用など、学生の完全な免疫細胞機能を確立して、いぼ組織を排除することができます。

直接の破壊と除去:

HPV感染に抵抗する患者の能力を向上させるために、全身または局所免疫細胞療法および他の内部薬物療法が使用されます。一般的に言って、我が国は依然として主に尖圭コンジローマの治療に外用薬を使用しています。内服は抗ウイルス薬に使用され、内服と外用の治療技術の組み合わせによって自己免疫を改善します。

おすすめの関連記事

夏には、一般的ないぼの発生率が高くなりますが、どのように治療しますか?

尖圭コンジローマの一般的な治療研究方法の長所と短所の要約

レーザー、低体温、光線力学、いぼを治療するための最良の方法は何ですか?