nstf20

抜け毛は男性の友達にとっては鈍男士脫髮い痛みで、背中の生え際を塞ぐことができず、誤って梳かしてしまうと抜け毛になります。実際、人間の生活では、髪の毛は絶えず成長し、抜け落ちています。普通の人は毎日約100本の髪の毛を失い、同じ数の新しい髪の毛が毎日成長します。

髪の成長は、次の3つの異なる期間を経ます:活発な成長期間-後退期間-休止期間一般的に、活発な成長期間は約3年であり、休止期間は100日です。休止期間に入った後、脱落が発生し始めます。

では、なぜ中年に髪を失う男性もいれば、そうでない男性もいるのでしょうか。研究によると、太い髪で抜け毛のない男性はアンドロゲンレベルが高く、抜け毛のある男性はアンドロゲンレベルが低いことが示されています。これは正しくあ生髮療程りません。

男性の脱毛は確かに人の体のアンドロゲンのレベルに関連しています。男性の脱毛の50%以上はアンドロゲン性脱毛症であり、これはアンドロゲンの過剰分泌と脂漏性皮膚炎に関連しています。

私たちの体では、脱毛の原因となる物質をジヒドロテストステロンと呼びます。この物質は、活性酵素No. 2の作用によりテストステロンによって生成されます。この物質は、発毛を阻害し、発毛期間を短縮し、元の毛髪を破壊します。成長-ドロップバランス。脱毛回数が1日100回を超え、時間内に抜け毛がなくなると、髪の毛はどんどん細くなります。

同時に、アンドロゲンレベルが高い男性は脂漏性皮膚炎に苦しむ可能性が高く、頭皮や毛根の環境に深刻な影響を及ぼします。これらの2つの要因の重ね合わせでは、男性は脱毛と脱毛の傾向があります。

男性型脱毛症の「原因」が発見されました:脱毛症の50%以上がこれに関連しています

さらに、注意深く観察すると、脱毛の問題もhsl 生髮遺伝性であることがわかります。これは、遺伝子にアンドロゲンに敏感な男性がいて、髪の成長が男性ホルモンの影響を受けやすいためです。

その結果、男性ホルモンのレベルが高い男性は、髪の毛を太いものから細いものへ、多いものから少ないものへと徐々に変化させ、禿げるまでヘアラインがゆっくりと頭のてっぺんまで上がり始めます。

日常の勉強や生活の中で、刺激的な食べ物の摂取量を減らし、軽い食事をとり、タバコやアルコールを避け、精神的および心理的ストレスを減らすことは、脱毛を予防および治療する方法です。と健康な髪。

おすすめの関連記事

男性の脱毛を防ぐ方法

男性がハゲを引き起こす可能性が高い理由

抜け毛の7つの原因あなたは撃たれましたか?