dh11

チャイナテレコムは、両国の多数の携帯電話一卡多號ユーザーのニーズに応えるため、国内のワンカードデュアルナンバーサービスを正式に開始しました。このサービスの導入により、カードを交換したり、新しいカードを追加したりすることなく、電話の受信、テキストメッセージの送受信が可能な、異なる州に属する2つの携帯電話番号を含む物理カードを実現できます。これは、デュアルSIMカードを持っていない人にとっては朗報です。しかし、多くのネチズンは偶数番号のカードが何を意味するのか知らないかもしれませんか?偶数名刺とは何ですか?

ビアンシャオは答えました:いわゆる「1枚のカード、2つの番号」サービスは1つのSIMカードで2つのデジタル携帯電話番号を開くことです(2セットの異なるIMSI、ICCID、およびKIデータは同じSTKカードに同時に保存されます時間)、ユーザーが利用できる携帯電話のメニュー操作を切り替え、いずれかを選択して電話をかけることで、時間や場所を変えて番号を変えて利用するユーザーのコミュニケーションニーズに応え、パーソナライズされたサービスを提供します通信方法。現在、州内の同じ場所と州内の異なる場所に2つのビジネスモデルがあります。州内の同じ場所にある「1つの証明書と2つの番号」の2つの番号は、州内の同じ場所に属し、州内の異な學生Planる場所にある2つの「1つの証明書と2つの番号」は2つの異なる場所に属します。州で。

仮想番号は、異なる州に属する携帯電話番号に限定され、MMSを送受信できず、モバイルインターネットアクセスおよびwifiアカウントに使用できず、付加価値サービスおよびパッケージに使用できず、再充電できないことに注意してください。プリペイドカード付き。

追記:ビジネスの常識は、1枚のテレホンカードで2つの番号を使用して、テキストメッセージを受信できるというものです。もちろん、カード番号を同時に予約することはできません。デュアルカードデュアルの性質に少し似ていますが、独自の利点もあります。

症状

「1枚のカードと2つの数字」の表現は次のとおりです。主要な数字の数。一般的に、州内の同じ場所の場合:メイン番号はパブリック番号であり、セカンダリ番号はプライベート番号です。州内のリモートロケーションの場合:プライマリ番号は、ユーザーのメインアクティビティの場所で頻繁に使用される番号です。二次番号はユーザーの二次番号です。イベントの場所で頻繁に使用される番号。

メジャー番号とマイナー番号はユーザーが指定できます。

2つの数字を持つカードは、文字通り、カードに2つの数字があることを意味します。大まかに學生Plan言えば、カードには2つ以上の数字があります。2つの状況があります。カードには2つ以上の番号があり、発信通話には異なる番号が表示されます。一方、1台の携帯電話では多くの異なる番号に回答します。これは複数の番号を持つ1枚のカードと言えます。実装するのは難しくありません、そしてそれをする多くの方法があります。

実装

方法1

通話転送により、1枚のカードで複数の通話を実現できます

方法2

市場に出回っているコールバックカードは、通話中に異なる番号を表示し、1カード、2番号、および複数番号の通話を実現します

方法3

通常の付加価値通信サービスは、仮想番号を介して一部の電話にバインドされており、この番号を一部の電話に転送できます。この番号は会社に適しています。番号が発表されれば、将来番号が変更されても、影響を受けません。電気通信事業では、これをワンカードまたはワンカードと呼びます。

方法4

上記の方法3と同じですが、電話番号自体を表示する代わりに、この番号を表示するために呼び出す発信機能が追加されています。

方法5

オペレーターは、広東省などの一部の州でオープンした大型サイズを発売しました。 1枚のカードには同期有機番号があり、1枚は広東省に属し、もう1枚は自動切り替えがある香港に属しています。

方法6

市場に出回っているスマートチップとブランクカードを使用すると、複数の携帯電話番号カードを1つのカードにコピーして使用することも、1つのカードを複数の番号で使用することもできます。

おすすめの関連記事

デュアルカードデュアルスタンバイに別れを告げる!ワンカードマルチナンバーの機能はリブですか、それともブラックテクノロジーですか?

ワンカードマルチナンバーの10の最も注目すべき利点

まだデュアルカードデュアルスタンバイを使用していますか?1枚のカードデュアル番号の方が便利でお金を節約できます!