tz1 (1)

投資はより良い生活のためのものであり、投資があなたの生活に影響を与えないようにしてください

投資の過程で、私も読んで練習し、人々が一生働く必要がないことを理解しています。資産に仕事のためにお金を稼がせることは、人生の究極の追求です。仕事は常に無限であり、たくさんのお金を稼ぐことができます。資産を購入することによっ投資はより良い生活のためのものであり、投資があなたの生活に影響を与えないようにしてくださてのみ、あなたは自分のためにお金を稼ぐことができます。

しかし、特に独自の投資システムが形成される前は、投資は非常にリスクが高くなります。大学時代、私は奨学金と生活費を株式市場に投資しました。この間、浮き沈みを経験しました。テクノロジー投資、ダウ理論、バリュー投資はすべて試され、大きな浮き沈みを経験しました。結局、私はベンジャミン・グラハム、ウォーレン・バフェット、フィリップ・フィッシャーに代表される価格投資システムの恩恵を受けました。

バリュー投資を実施する第一のポイントは、正しい投資理念を確立す彩鑽投資ることだと思います。株式市場の成功は何ですか?人が毎年約10%の長期(5-10年以上)になることができれば、それは成功した投資家です、彼が毎年15%-20%より高く達することができれば、それは非常に強力です。株式市場では、問題は、1年のうち数か月で誰が多くのお金を稼ぐことができるかではなく、誰が長期的に持続可能な利益を上げることができるかということです。あなたが短期的にできず、ニュースを聞き、活用せず、ポジションを多様化し、そして長期的な利益を追求することができないなら、それはすでに戦いの半分です。結局のところ、ほとんどの場合、投資はより良い生活のためであり、投資が通常の生活に影響を与えるからではありません。

多くの人は「迅速なお金」を稼ぐのが好きですが、これが罠であることを知りません。早くお金を稼ぐことで、もっと早くお金を稼ぐことができますが、結局、株式市場からそれを受け取ることができるのはほんの数人であり、それがほとんどの人がお金を失う理由です。酒、薬、新エネルギー、銀行、保険、不動産、さらにはテクノロジー、鉄鋼、そして希少な資源さえも欲しがる投資家はまだたくさんいます。彼らが上昇している限り、彼らは皆参加したいと思っています。これらの領域を理解することに何の問題もありませんが、すべてを少ししか知らない場合、問題は大きくなります。

A株には何千株もあります。近年、ほとんどの事業紹介や業績プロファイルを読んでいますが、読んだ後は100株以上しか調べたくないのですが、そのうち100株以上を調べています。 50までは勉強しないでください。

現在、市場は非常に多様化しています。一方で、医療サービス、リチウム電池、半加拿大投資移民導体、太陽電池などの注目を集めるトラックが資金によって求められてきました。一方で、過小評価されているバリュー株の多くはファンドに捨てられており、最近では投資の価値は無効ではないと言われています。後者については、国内外を問わず、値が無効になることはなく、時間の経過とともに無効になると思います。

おすすめの関連記事

投資家が持つべき考え方

投資はリスクがありますが、投資しない方がリスクが高くなります。どうすればよいですか?

最も一般的な3つの投資リスクは、完璧な「回避」を教えてくれます